おはようございます♬

a0011999_12212473.jpg

開いたプルちゃんがまず朝のご挨拶です!

台風の風雨が去ったとおもったら、いきなり寒いほどの気温には戸惑います。
プルメリアは寒さも5℃くらいまでは頑張るそうなのですが、10℃の気温の差はさすがにハワイでは体験していないでしょう。
a0011999_12174410.jpg

これが、昨晩のプルちゃんでした。
a0011999_12183684.jpg

そしてこれが今朝。

香りを届けられないのが実に残念。

開花と共に舞い上がっている私。
外出したくない・・・・ずっと眺めていたいです。

by quilt4 | 2011-07-21 12:37 | GARDENING | Comments(4)

Commented by よん at 2011-07-21 12:58 x
やった!
こんにちは!プル!
後ろに見える他の子もぷくぷくですね♪
Commented by 気まま at 2011-07-21 17:29 x
いよいよですね
きっともう、開いていますね
あの香りがたまりませんね
これから毎日開きますね
Commented by quilt4 at 2011-07-21 19:21
よんさん
やった!!!
今帰ってきたら咲いてましたよ!
ちゃんとプルメリアです。
今アップしますからね!
Commented by quilt4 at 2011-07-21 19:23
気ままさん
ええ、咲いていましたとも!
香りも増々!
隣の子も明日くらい開きそうだし、もうご飯の支度しなくちゃならないのに香りでお腹いっぱいです!