CAP

a0011999_21214570.jpg


昨日は疲れて立川から娘に送ってもらいました。

トイレパッドの前で失礼します。
CAPちゃん、オシャレな女の子になったでしょ?!
パソコンの設置に手間取っているうちにもう4ヶ月にもなってしまい、どうやらブログは諦めた様子。

うちに来てもちゃんとこのパッドの上でするので、そのたびに大げさに褒めてもらって喜んでいました。
犬って感情をオーバーに表現するので面白いです。でも疲れます。

天敵襲来にもの凄い迫力で怒っていたミニーも、これには呆れ顔でしらけているように見えましたよ。

この日もやっぱり仲良しは無理でした。

by quilt4 | 2004-11-08 21:30 | OTHERS | Comments(14)

Commented by happydogs2 at 2004-11-08 22:15 x
日本人って感情表現が下手だから躾も難しいのでは?って思っています。ミニーちゃんが呆れるくらい大げさに褒めてあげられるならきっと良く躾がされるでしょうね~。
それにしてもプードルって何て可愛いんでしょう♪
Commented by quilt4 at 2004-11-08 22:22
そうなんです。本人がとても感情の起伏の激しい女なので、(独立してホッとしてますよ)大げさに遊び、怒り、褒める。それでいいのですね,犬は?!私とミニーは口開いて眺めていました(笑)
ほんとにプードル、かわいいでしょ!それにいい子です。
Commented by y_hirosawa at 2004-11-09 05:34
一瞬ぬいぐるみかと思いました。

抱きしめたいっっっ!!
Commented by quilt4 at 2004-11-09 08:36
抱っこすると毛がフニャフニャ!身体が細くて軽いです。
何をしてもぬいぐるみのようにかわいいからつい躾を怠ってしまうのでしょうね、叱れない・・・
Commented by coromama at 2004-11-09 09:30 x
私もぬいぐるみだと思いました。トイプードルはふんわり軽くて、上品なんです。
知り合いがたまにグレーのプリンちゃんを連れてくると、我が家のコロは逆上してわめきますが、プリンちゃんはどこまでも上品に振舞います。
犬の性格でしょうかね~~?
Commented by quilt4 at 2004-11-09 09:48
・・飼い主の・・・?
キャップは少しも上品な振る舞いじゃないですよ〜
まだ子犬だから?
いや、やはり飼い主だろうなぁ?!
Commented by harisenbon130 at 2004-11-09 12:59
遅ればせながら、検定お疲れ様でした!
それにしてもキャップちゃん、可愛らしいですね!
友人宅にもいますが、お洋服を着てくれないと
嘆いていました(^^)キャップちゃんはおりこうさんですね♪
ミニーちゃんと、早く仲良しになれたら良いですね(><)
Commented by quilt4 at 2004-11-09 13:12
凄い衣装持ちですよ!
これはフード付きのセーター。
私は犬に服を着せるなんてかわいそうと、最初は冷ややかだったんですけどね、本人いやがらないし、着ていた方がかわいいですね!

検定、次の目標に向かいます!
Commented by sasoriko at 2004-11-09 20:03
ぬいぐるみのようですね(*゚▽゚ノノ゙☆
ふんわりわんちゃん♪
ふんちゃんと名づけましょう・・(すいません)
Commented by quilt4 at 2004-11-09 20:49
フンちゃん?へ〜ん。カタカナだともっと変〜(笑)
犬って飼い主に気に入られようと一生懸命のところが猫と正反対。
犬派にはそこがかわいいんだよね!
Commented by n-cc at 2004-11-09 21:24
つぶらな瞳にせまい肩幅(?)。
ぅうっ。愛らしいですぅ~。
Commented by quilt4 at 2004-11-09 21:39
頭でっかちですね〜(笑
ペタンと両足を伸ばして伏せるんです(まるで平泳ぎの伸びきった時のように)面白可愛いです!
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-11-18 02:12
お久しぶりです。
あぁ、かわいいですねぇ、、、そして、両足を伸ばしてふせるんですか?あぁかわいい。あぃぅ!あ、カツオ語が、、、
Commented by quilt4 at 2004-11-18 09:48
あ,ポクポク・・じゃなかった、ikkyuu_as_cousakuさん
それはそれは不思議な足の格好。関節どうなってるんでうぅ!
あぃぅ・・なんか・・風邪気味なような・・コホッッ