みんなの作品

さて、いつもの「みんなの作品」です。

こんなにみんなが頑張っているということ、写真を見ながら改めて感動してしまいました。

今回はたくさん紹介します。
みんなの作品_a0011999_21452250.jpg

みんなの作品_a0011999_21463636.jpg

ベビーキルト2点。
甘くやさしいキャンディーカラー、かわいい!
みんなの作品_a0011999_21483750.jpg

マリナーズコンパスのタペストリー。
こちらもベビーキルトと同じくらいのサイズですが、シックな大人の色合いです。
みんなの作品_a0011999_2152206.jpg
みんなの作品_a0011999_2152076.jpg

キャンディーカラーの小物ををもう2点。
コインケースとオーブンミトンです。

私は、「なるべく明るくかわいい色を使うといいよ!」と生徒さん達に言います。
茶系の布をたくさん持っている方もたまにこんなかわいい小物を作ると「かわいい!かわいい!」と
喜んでくれます。

綺麗な色は笑顔を増やします。
みんなの作品_a0011999_21572665.jpg

ハワイアンキルトのクッション。
このパターンは小さな額に入れたり壁掛けにしたりとみんなに愛されています。
きれいな色ですね!
みんなの作品_a0011999_21591944.jpg
みんなの作品_a0011999_2159781.jpg

先日出来上がったばかりのミシンワークのバッグ2点。

スワニーさんのパターンをアレンジして長方形の底にし、持ち手を少し長めにしてみました。
とても素敵。
私も欲しい!
みんなの作品_a0011999_2222283.jpg

カルトナージュでハートの箱。
みんなの作品_a0011999_2233721.jpg

リングピローを入れるための箱です。
みんなの作品_a0011999_22519100.jpg

ゲストブックもセットにしてプレゼントです。
みんなの作品_a0011999_2263042.jpg

こちらも素敵でしょ!
お二人で何度か通って仕上げました。

みなさんが完成した作品を見せてくれる時の輝く笑顔が最高!
包みから作品を出す時のドキドキは、まるで私がプレゼントされるかのよう。

お疲れさま。

そして、幸せをたくさんありがとう!

by quilt4 | 2011-04-06 22:21 | PATCHIWORK QUILT