抽選結果です

a0011999_1045124.jpg

お待たせしました!

リコちゃん、混ぜまぜしています。





さて、さて、当たった3名様はどなただったでしょう〜〜〜








a0011999_1064527.jpg

ご覧の通りの3名様でした!

良かったですね。

たくさんの熱いコメントをいただいた方々、ごめんなさい。
また来年、挑戦してください!

それでは当選者の3名様、ご住所とお名前を鍵にてお知らせくださいね。
そして、前の記事でも書きましたが、お届けは15日になります。
ご了承ください。

それにしてもmapletree1127さん、強いですね〜〜〜あっぱれです!

by quilt4 | 2011-02-13 10:10 | OTHERS | Comments(32)

Commented by 99goma at 2011-02-13 12:38
きゃ~~~!当たってるぅ~!!!
うれしい~!

りこちゃんありがとう!!

早速鍵コメで・・・・
Commented at 2011-02-13 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2011-02-13 13:17
ざ・ざ・残念~~~~です(*^。^*)
今年の結婚記念日も食べれなかった↴
また来年頑張っちゃいます。
当選なさった方おめでとうございます♪
Commented by さくら at 2011-02-13 14:25 x
quilt4さん!
わぁ~!残念!・・・。
当選された3名様!おめでとうございます。
できれば、どなたかブログアップをお願いします。
見たい!!食べたい!!
私もquilt4さんのまねっこして、
手作りのバレンタインチョコお菓子を、
お世話になった方・友人・息子夫婦・主人にプレゼントしています。
楽しい1週間でしたよ。
Commented by gomac_ko at 2011-02-13 15:17
ざんね~~ん。
やっぱり、残念だわ~。。
quiltさんのチェリーボンボン。。。いただきたかった~。

りこちゃん、お姉さんになりましたね。
“りこちゃん”より“りこさん”が似合いそうです。
Commented by harunoyokihi06 at 2011-02-13 17:16
ドキドキしながらクリックしました。残念!
でも楽しい企画をありがとう!
リコちゃん、お手伝いありがとう!

当選したみなさんおめでとうございます!
Commented by u-mama at 2011-02-13 19:20 x
ううう~~・・・・残念 !!
身内とて当たりた~い!という一週間でしたよ!
なにせ大所帯なもんで・・・・。
でもこういう企画は楽しいですね~真似はできませんが。
喜怒哀楽、人生の楽しみ方です。
Commented by brownlabstar at 2011-02-13 21:00
今日は朝から外出していて、今帰ってくるなりパソコンへ!
当たってる~ (^^♪   嬉しい!
リコちゃ~ん、ありがとう!
quiltさんの大切に作られたチェリーボンボンが頂けるなんて! 
幸せ~!!
ワクワク・ドキドキ楽しい企画をありがとうございます。

Commented at 2011-02-13 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mapletree1127 at 2011-02-13 21:13
おぉ~!ありがとうございます!
「そう言えば、抽選日今日だったな~。」なんて思ってお邪魔してみたら、びっくりしました。
久しぶりの当選、とっても嬉しいです。
ツキが回ってきたかな?今年は良い年になりそう♪
わーい。りこちゃん、ありがとうね(^O^)/

毎年こうして楽しい企画をしてくださるquiltさんにも、改めてありがとうございます。
Commented at 2011-02-13 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt4 at 2011-02-14 00:12
99gomaさん
良かったですね〜
リコ、お手伝いしてくれる?と言ったらワクワクして引いてくれたんですが、そのあと「リコも当たりたい!」
わかってませんでした(笑)
明日送りますから15日になります。
お楽しみにね!
Commented by quilt4 at 2011-02-14 00:13
鍵さん
了解です。
Commented by quilt4 at 2011-02-14 00:15
love-t_kさん
残念でしたね〜ごめんなさいね。
バレンタインデーが結婚記念日って素敵ですね〜
幸せな日になりますように♡
Commented by quilt4 at 2011-02-14 00:17
さくらさん
残念でした〜
チェリーボンボンはプレゼントにとてもいいですね。
なんといってもかわいくておしゃれだし、貴重!
皆さん喜んでくれますよね!
Commented by quilt4 at 2011-02-14 00:20
gomac_koさん
すみません、残念でした〜
今年はフリーズドライ苺をコーティングしてみましたよ。
クオカの記事に作り方が載っていたのでそのままやってみたのですが、ねっとりしたホワイトチョコに中の苺のサクサク感と酸味がたまりません。
ちょっとハマりそうな気配です。(危ない、危ない)
Commented by quilt4 at 2011-02-14 00:23
harunoyokihi06さん
ごめんなさい〜
また是非参加してくださいね!
リコはそのあとずっと紙を開いては「これは誰?」と繰り返していましたっけ。
Commented by quilt4 at 2011-02-14 00:25
u-mamaさん
残念でした〜
真似してくれてもいいんですよ〜
煉瓦のプレゼントとか?

Commented by quilt4 at 2011-02-14 00:28
brownlabstarさん
良かったですね!
楽しんでいただけたようでうれしいです。
予定では15日の朝のお届けなんですが、大丈夫でしょうか。
もし都合が悪ければお知らせくださいね。
Commented by quilt4 at 2011-02-14 00:29
鍵さん
了解です。
Commented by quilt4 at 2011-02-14 00:34
mapletree1127さん
良かったね!
今年はきっといい年になりますよ。
スフレの生地はオーブンミトンのレシピですが、どうぞ
遠慮なく厳しい批評をお願いします。(ドキドキ)

皆さんがワクワク参加して盛り上げてくださること、私の方こそありがとうです!
Commented by quilt4 at 2011-02-14 00:34
鍵さん
了解です。
Commented by anello63 at 2011-02-14 21:17
おおー、当たったみな様おめでとうございます。
私、実は・・・さくらんぼはアレルギーもあり苦手なんです(泣)
それにしてもリコちゃん、お姉さんぽくなってますますベッピンさんになりましたね。

Commented by あっこ at 2011-02-14 23:20 x
次回に期待です!!
でも、結果よりもリコちゃんに見とれてしまいました☆
お姉ちゃんに なりましたね~。
Commented by いまり at 2011-02-15 10:05 x
あぁ〜残念(>_<)
今年は頑張って漬けます!

リコちゃん大きくなりましたね^^
なんか成長も見られるイベントになっておりますね^^
Commented by quilt4 at 2011-02-15 13:50
anello63さん
そうでした。サクランボ、苦手でしたよね。
お名前がないのはさみしいですが。。

リコは確かに写真で見ると私もお姉さんになったと思いました。
口も達者になったし。
でも本物はチビチビでまだまだ赤ちゃん。(このまま止まっていてほしい・・・・)
Commented by quilt4 at 2011-02-15 13:52
あっこさん
ごめんね。是非また参加してくださいね。

リコは大きくなったらケーキ屋さんになると言ってました。
そして、「バアバは大きくなったら何になりたい?」
かわいいでしょ!
ほんとに今会話が楽しい時期なんです。
Commented by quilt4 at 2011-02-15 17:22
いまりさん
残念でしたね〜
私も今年はたくさん漬けようと思っています。
サクランボの出回る時期が楽しみですね。

リコは抽選の意味はわかっていなくても自分がアップされているのがうれしかったようです。
それでも「リコのプレゼントは?」とずっと言ってましたが。

Commented by brown-lab-star at 2011-02-15 22:05
届きました~!
ステキなプレゼントありがとうございます!
ブログにアップしましたので見て下さいね(^^♪
私も今年はさくらんぼ漬けやってみようかな?
Commented by quilt4 at 2011-02-15 23:11
brown-lab-starさん
無事届いて良かったです!
早速のアップありがとうございます。
見に行きます!

時期になったらここでお知らせしますので是非漬けてみてください!
Commented by 99goma at 2011-02-15 23:44
quiltさん
我が家にも届きましたよ~♪
そちらは昨日からすごい雪だったみたいですね。
こちら京都は昨日の夕方はボタン雪が降りましたが
たいして積もることなく済みました。

雪の影響で我が家には8時頃に「ピンポ~ン♪」でした。
私もたくみも大興奮!!
我慢できないたくみは食事後にロールケーキとストロベリーチョコを少し
「うぅ~~ん 美味し~~♪ きるとさん上手ね~」とニッコニコ

あとはゆっくり美味しいお茶と共に頂きます!

blogアップは後日にさせていただきますね
ほんとに素敵なプレゼントありがとうございました!

取り急ぎお礼まで
Commented by quilt4 at 2011-02-16 00:14
99gomaさん
やはりそうでしたか。
でもたくちゃんがまだ起きていて良かった!
虫歯にならないようにちゃんと歯磨きしたかな〜たくちゃん!

喜んでいただけたようでホッとしました。
お知らせありがとうございました。