お気に入り

a0011999_2022241.jpg


先日新宿の伊勢丹を駆け巡って見つけたピアス。
久しぶりにビビっと来て、ガラスにおでこをくっつけたまま身動き出来なくなりました。

ピアス、すぐなくします。
どれも片方だけ寂しげに残っていて、この頃はあまり買う気になれず、取れそうもないシンプルなものをつけっぱなしです。
ブレスも然り。
今はバングルタイプの磁気ブレスみたいなのをずっとしています。これは無くさないから長持ちで、暫くアクセサリー売り場にもご無沙汰していました。

これと同じタイプのブレスもとても素敵なんです。オシャレ心に火がつきました。
心は伊勢丹に飛んでいます。

☆ところで、みなさんに教えてもらった事をいろいろ試してみたら、画像が読み込めました。
でもそのあと撮ったものは、やはりだめでした。

明日台風が去ったらスマートメディア、バッテリーを換えてみようと思います。

by quilt4 | 2004-10-20 20:58 | GOODS | Comments(10)

Commented by happydogs2 at 2004-10-21 00:10 x
いや~渋可愛い♪
この系統のブレスもネックレスもきっとめちゃ心引かれる一品だろうなぁ。
私も最近アクセサリー買ってません。ぶらぶらしに行こうかな。。。
Commented by quilt4 at 2004-10-21 09:00
渋可愛い・・・いい表現だ♪
妹と人目もはばからず、大騒ぎでした。
たまに行くと非常にまずい(笑)
Commented by 輝夜 at 2004-10-21 11:45 x
すごくご無沙汰しております、月のセレナーデの輝夜です~~。
少し時間が出来たので、久しぶりにお邪魔しました♪
私は穴を開けていないのでピアスってしたことないんですよ~。
でも、このピアスはとってもおしゃれで素敵♪♪
私も最近忙しい毎日の中ですっかりおしゃれから遠ざかってます(^^;
Commented by n-cc at 2004-10-21 13:33
アンティークっぽくてこれからの季節にぴったりですね。
<ガラスにおでこをくっつけたまま身動き出来なくなりました>って
猫さんみたいですね、くふふっ。
↓画像関連でトラブルだったんですね。ワタシはそういうのまったく弱いです。この先パソコンのトラブルが起きたら、間違いなくべそかきながら対処するんだろうな・・。
Commented by なんちゃってオジサン at 2004-10-21 17:45 x
俺!俺!!俺です。。。
なんか場違いなところに迷い込んだ小心者のオジサンです。
先程はどうもでした。こんなオシャレなとこでビックリしてます。

やっぱり、これだな!!これこれ!!
「〇〇タの大冒険」なんつうのをやってる場合じゃネェーよな。

そうだ!!ここでオシャレについて勉強しよ~っと!!
これからも よろしくナハナハ。
やっぱり、ちょっと場違いでしたね。ごめん!
Commented by quilt4 at 2004-10-21 18:13
輝夜さん
元気でしたか〜?先ほど伺ったらあまり更新もしていなかったんですね。
忙しいとブログもなかなかたいへん。時間使いますよね。
これ買ってから少し秋らしくオシャレしようかななんて考えていますが、いつでもゴルフの打ちっぱなしに行ける格好が前提なのでやっぱり駄目か・・・
Commented by quilt4 at 2004-10-21 18:18
n-ccさん
猫さんですか、やっぱり似てくるのかな・・(笑)
一度他も回ったんですが夢見そうだったのでやっぱり戻って買いました。
パソコンは何もないのが当たり前と思っちゃいけないんですね。
機械だから、故障が当たり前なのに“何で?!アタシが何したっていうの!”になっちゃうんです。そして“お願い!”って祈りながらやってます。

Commented by quilt4 at 2004-10-21 18:24
なんちゃってオジサンさん
いらっしゃいませ〜♪
何をおっしゃいますか!私なんか完全に騙された感じですよ。
この文面からあのブログはちょっと意外で、画像の美しさからはすってきな男性を想像してしまいますが・・・
○○タの大冒険なんてありました?!見逃したかな?戻って見て来なくっちゃ!
Commented by mikansky at 2004-10-21 23:33
どうして好きなピアスって片方だけになっちゃうんでしょうね。
ある日どこからかポロリと出てこないでしょうか。
Commented by quilt4 at 2004-10-22 07:17
布団やタオルに引っかかる事が多いからきっと家の中に転がってるんでしょうね。掃除機を調べれば・・・?
3つ穴開いてるからデザインによっては使ってるんですけどね〜