みんなの作品

みんなの作品_a0011999_1915810.jpg

新入生の初めての作品。
コツコツとヘキサゴンを縫い合わせながらお正月が過ぎ、今日一日で組み立て、完成しました。
初めからこのバッグが出来てしまうと、後がきっと楽でしょうね。

ケーキもとても喜んでもらって、私も楽しい時間でした。
これからもっといろいろな作品に挑戦しましょうね!

このスワニーさんのニューム口金を使ったバッグは、去年からちょっとしたブーム。
何点か紹介しますね。
みんなの作品_a0011999_19105520.jpg

ファーで作りました。
みんなの作品_a0011999_19124965.jpg

みんなの作品_a0011999_1916557.jpg

みんなの作品_a0011999_1918767.jpg

こんな感じに様々な生地でそれぞれ個性的です。

カメラを忘れて携帯で撮ったもの、iphotoが調子悪くて取り込めなかったものなど、たくさん作品が仕上がっているのに紹介が遅れています。

少しずつアップしていきますね。

by quilt4 | 2011-01-19 19:26 | PATCHIWORK QUILT