キラッキラ☆

a0011999_0211722.jpg

昭和記念公園のイルミネーション。
a0011999_0222419.jpg

a0011999_0231938.jpg
a0011999_023399.jpg

きれい、きれい〜〜〜
何度口にしただろう☆
a0011999_0251888.jpg
a0011999_02519.jpg

グラスを重ねたツリーには水が流れて、FANTASTIC!
a0011999_0264657.jpg

リコは小さな小屋が大好き!

小諸に子供のお城が出来るのはいつの日だろう。

キラッキラの星空の下でクリスマスをしたいね!

by quilt4 | 2010-12-22 00:31 | OTHERS | Comments(8)

Commented by あっこ at 2010-12-22 01:06 x
ここまで きらきらだと いいなって思えます。
でも、きらきらの星の天然イルミネーションだと もっと好きです。
小諸は、天の川見えますか?
Commented by brazo_de_gitano at 2010-12-22 06:32
わあ、昭和記念公園のイルミネーション行ってみたいです。ちょっと遠いのと夜が寒くて・・・。そんなこと言っていたらイルミネーションの時期が終わってしまいますね。
Commented by u-mama at 2010-12-22 11:37 x
きれ~~きれ~~!!

見たいなあ~!!

飲みたいなあ~~シャンパンタワー!!
Commented by quilt4 at 2010-12-22 17:20
あっこさん
キラキラ!!!
噂には聞いていたんですが、近くに住んでいて何と初めてのイルミネーションでした。
小諸は廻りが真っ暗だから星はすごくきれいです。
天の川は・・・どうでしょう。
たぶん見えるでしょうね。来年は見に行きます!
Commented by quilt4 at 2010-12-22 17:22
brazo_de_gotanoさん
夜は寒いですよね〜
でも心は温かくなりますよ〜
是非いらしてください!
公園の中だから車の通りもないし、とてもロマンチックですよ!
Commented by quilt4 at 2010-12-22 17:24
u-mamaさん
飲みたいな、ときたか!
いろいろな色のシャンパンタワーがあって、見事でしたよ。
「小ちゃいお家、早く作ってよ〜〜〜」とリコが言ってましたよ!
(私だったかな。。。。)
子供達が大きくなっちゃうね〜
Commented by at 2011-01-05 17:27 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。   今年は 素敵な作品が何個作れるかな楽しみです。私も寒い中イルミネーション観にに行ってきましたよ。
Commented by quilt4 at 2011-01-06 11:45
雅さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、楽しみに来て下さる方に美味しいケーキでおもてなしできるよう、腕を磨いておきますね。
作品も展示会目指して頑張ってください!

昭和記念公園のイルミネーションは素晴らしいですね!
こんな近くに住んでいるのに初めて夜でかけました。
今度ご一緒しましょ!