ついに!

ついに!_a0011999_01414.jpg

頼もしい若い子達が丸太組みを手伝ってくれるというので、私もアップルパイを持って応援に出かけました。
応援といっても大きな丸太がほぼ組み終わってから、リコとのんびり到着してお昼のバーベキューを楽しんで、あとは拍手していただけですが・・・

夕方から雨になり、一番上のそれはそれは大きな丸太を入れるのに難航し、電気をつけての作業となりました。
ついに!_a0011999_072583.jpg

私は肝心な時にカメラを忘れ、この写真は妹が今朝撮って送ってくれたものです。

やっと、やっとここまでこぎつけました。
夢のログ小屋が目の前にどっしりと建っています。
ブルーシートの形に屋根がつき、その斜面に窓が入るんだと思います、たぶん。

楽しみです!

雨の中、頑張ってくれた方達に感謝します。
夢への一歩を「どっこいしょ」と持ち上げてくれてありがとう!!!

ここまでの記録が妹のブログに載っています。
興味のある方、是非ご覧ください!

by quilt4 | 2010-10-26 00:15 | DREAM