「APPLE PIE プレゼント」抽選結果発表

a0011999_1651366.jpg

皆さんからご応募いただくたびにエントリーNOとお名前を書き留めておくのですが、それを切り取って
籠に入れ、くじ引きしました。



なかなか勿体ぶっていますが、毎回これが楽しくて仕方ない私です。

当選された3名様はこちらの方々でした!
a0011999_16103014.jpg

画像でわかりますか?

gomac_koさん、anello63さん、harunoyokihi06さん、おめでとうございます。

お届けの予定は20日(水曜日)です。
いつものようにご住所、お名前、電話番号をお知らせくださいね。
それから20日の都合の良い受け取り時間あればそちらも。あ、その他の日でもいいですよ。

さて、今年の秋のプレゼント企画、お楽しみいただけたでしょうか。

この頃の私は小諸を行ったり来たりやら、リコのお守りやら、全くバタバタしていてブログの更新もままならない状況ですが、林檎の季節にはこうして企画に参加してくれる皆さんの存在が、ブログへの気力を高めてくれます。

季節を感じながら、その時々の美味しいものを手作りして縫い物をしながら楽しむ、
という私のスタイルはこの先も変わらないと思います。

今、教室ではパッチワークだけでなく、布を使う手づくりのいろいろな作品と美味しいものの話題で毎日笑いが絶えません。
「素敵な作品」「おいしいもの」に出会った時の皆さんは、まるで子供のように無邪気に輝いています。
そんな瞬間を形にしていつでもページがめくれるよう、お菓子や作品を素敵にブログアップすることも私の仕事なんですよね。

ブログのイメージだけが一人歩きしないよう、作品作りは勿論、素敵なモノ探しや「おいしいお菓子」への努力を忘れないでいること、これは追いかけっこのように相乗効果を発揮します。

今回のような企画も私にとっては起爆剤。
「おいしそうなアップルパイ!」という写真のイメージを裏切らないよう頑張って作ってお届けしなくてはね。

はずれてしまった皆様、今回もたくさん盛り上げてくださってありがとうございました。
次の機会をまた是非狙ってください!

by quilt4 | 2010-10-18 17:07 | CAKE | Comments(30)

Commented by ちゅうこ at 2010-10-18 18:12 x
あ~んザンネンでした。
当選した方々おめでとうございました!
quilt4さん、いつもワクワクする企画をありがとうございました、これからも楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
それから、子育てのアドバイスありがとうございました、とても参考になります、こちらもまた宜しくお願いします。
Commented by brazo_de_gitano at 2010-10-18 20:03
とっても残念ですが、当たった方々おめでとうございます。
私はまた唯一作れるタルトタタンを作ってみたいと思います。
そういえばスーパーに紅玉が顔を出していましたっけ。
頑張ります。
Commented by gomac_ko at 2010-10-18 21:58
きゃはきゃはきゃは@。@!
当たりました~~!(名前を確認)
後半の記事は頭に入りません。m__m&^^ゞ

や~~~~~っと、quiltさんのアップルパイが~~~♪
今年はいい事がありそうです。
って、10月半ば過ぎてますが...
いいんです。
嬉しいです。
楽しみです!!
ありがとうございますっ。
Commented at 2010-10-18 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harunoyokihi06 at 2010-10-18 22:30
わ~本当に当たってしまった!
うれしい!
本当にうれしくてたまりません。
ありがとうございました。
Commented at 2010-10-18 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noppo at 2010-10-18 22:58 x
毎年,楽しい企画をありがとうございます.
待ってる間のワクワク,最高ですね!
これからも,よろしくお願いします♪
Commented by anello63 at 2010-10-18 23:15
ありがとうございます!
ぼーっとしていたらmomoさんに教えて頂きました(^^ゞ
またあの美味しいアップルパイが頂けるんですね♪
楽しみにお待ちしています。
Commented at 2010-10-18 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobutadebubu at 2010-10-19 00:36
どきどきしながら見ちゃいました~。
残念でした~。

quiltさんの足元にも及びませんが、私もアップルパイや他のお菓子を作って楽しみたいと思います(^^

また、次の機会にチャレンジします!
ワクワクをありがとうございました~。
Commented by kuranouchik at 2010-10-19 09:46 x
あ~、、、残念(*_*)
美味しそうなアップルパイ食べたかったです。。。
でも、また次の機会に当たるように祈ります
!またアップルパイ企画してくださいね(^O^)
Commented by mikansky at 2010-10-19 10:47
当選した皆さん、おめでとうございます!!
quiltさん作秋の味をたっぷり堪能して下さいね。
ああ~、うらやましい~!!
Commented by さくら at 2010-10-19 20:24 x
quilt4さん!あぁ~残念!!
でも、初コメントで“チェリーボンボン”が当たり、
ブログにも遊びに来てもらえるので、嬉しいです。
次回またエントリーします~。
当選した方、おめでとうございます。

Commented by mapletree1127 at 2010-10-19 21:36
残念~。
当選された皆さん、おめでとうございます!
はぁ、焼きたてのあのアップルパイが恋しい…
Commented by quilt4 at 2010-10-19 22:17
ちゅうこさん
アドバイスだなんて・・・・
私は小さいお子さんを育てているお母さんについおせっかいを言っちゃうんですよ、「すぐに大きくなっちゃうよ」ってね。
自分が子育てしている時はイライラもしたし早く大きくなれとも思いました。
でもそれがかけがえのない時だったことを今になって感じるんですよね。

アップルパイ、残念でしたが又遊びに来てくださいね。
千葉LANDは楽しかったことでしょうね!
Commented by quilt4 at 2010-10-19 22:19
beazo_de_gotanoさん
タルトタタン、大好きです!
この時期はこのアップルパイ作りで追われてなかなか手が廻らないのですが、おいしいですよね〜

今回は残念でしたが、2月のチェリーボンボンに是非また挑戦してください!
Commented by quilt4 at 2010-10-19 22:24
gomac_koさん
実は今回の抽選にあたり、先着1名だけ無抽選も面白いかな〜なんて考えていたんです。
どちらにしてもgomaさんが当選だったと思うとすごいですね。
宝くじ買ってみたら?!

それにしてもそんなに喜んでもらっては恐縮します。
あまり期待が大きいとガッカリ、ってこともあるんじゃないかと心配(笑)
厳しい批評をおねがいします!
Commented by quilt4 at 2010-10-19 22:25
鍵さん
了解!
Commented by quilt4 at 2010-10-19 22:27
harunoyokihi06さん
良かったですね!
お返事があとになってしまいましたが、夕方送ってきましたよ。
お茶のお供に楽しんでいただけるとうれしいです!
Commented by quilt4 at 2010-10-19 22:27
鍵さん
了解!
Commented by quilt4 at 2010-10-19 22:28
noppoさん
残念でしたね。
また来年のバレンタイン企画を狙ってください!
Commented by quilt4 at 2010-10-19 22:31
anello63さん
良かったですね!
前回に比べると少しジャム状が多いパイになりましたが、
秋の小諸の林檎をお楽しみくださいね。
Commented by quilt4 at 2010-10-19 22:32
鍵さん
了解!
Commented by quilt4 at 2010-10-19 22:34
kobutadebubuさん
残念でしたね〜
こちらこそありがとうございました。
甘酸っぱい林檎のお菓子は今だけのもの、「ママのアップルパイ!」
頑張ってね!
Commented by quilt4 at 2010-10-19 22:36
kuranouchikさん
残念でしたね。
2月にはチェリーボンボンプレゼントもやっているんですよ。
夏前に仕込んだ佐藤錦で作ります。
是非挑戦してください!
Commented by quilt4 at 2010-10-19 22:39
ミカさん
今年は小諸産と小布施産林檎を使ったんですが、ジャム状に煮とけた部分が多くていつもと様子が違います。
どちらがいいかは好みだと思うのですが。
あら、そんなこと聞いたら食べてみたくなっちゃいますね!?
Commented by quilt4 at 2010-10-19 22:44
さくらさん
チェリーボンボン、そうでしたね〜
早いもので、お菓子作りに追われていたら、3ヶ月もしたらもうチェリーボンボンですよ。
今回は残念でしたが、また2月に再びGETできるかもしれませんね。
さくらさんのブログは美味しそうな画像とほんわかした文章で大好きです。
お知り合いになれて良かったです!
Commented by quilt4 at 2010-10-19 22:45
mapletree1127さん
アップルパイ、食べにいらっしゃ〜い!
積もる話しもあることだしね。
Commented by いまり at 2010-10-21 09:43 x
あぁ~ん

今年さくらんぼ漬けてる暇無かったので
サクランボにかけます!^^

Commented by quilt4 at 2010-10-21 09:49
いまりさん
チェリーボンボンは2月に入ったら企画しますから。
お見逃しなくね〜!