秋色

a0011999_984818.jpg


朝の空気が冷たく澄んで気持ちいい!

日々色づく柿の実。

土砂降りの雨の中、一生懸命咲いていた金木犀が生き返った様に香りを放つ。

その枝は2階のベランダまで伸び、干したての洗濯物に素敵なフレグランス。

さぁ、今日も気持ちのいい1日を作ろう♪

by quilt4 | 2004-10-07 10:08 | OTHERS | Comments(4)

Commented by mikansky at 2004-10-08 08:47
金木犀が香る季節がきましたね。
うれしい、うれしい。
あの小さな花たちが、これから来る台風に負けてしまわないように、
quilt4さんのお庭の木犀のように
雨上がりにさらに芳香を放つよう祈りましょう!
Commented by yokko at 2004-10-08 16:06 x
本当に久しぶりにおじゃましま~す。暫く拝見しないうちに沢山更新されていて又じっくりみたいなーと思っています。昨日は天気だったので柿も良く撮れていますね。美味しく熟すといいですね。今年の台風には 困ったもんですね。せっかく実った実が落ちなければいいですね。柿で又 何か作るのかな?
最近 何か 詩人? いい感じですね。
Commented by quilt4 at 2004-10-08 18:56
mikanskyさん
いい香りですね。でも散るのが早いです。
金木犀の時期は部屋のアロマは要りませんね。
雨上がりに香りが残っているといいですね!
Commented by quilt4 at 2004-10-08 18:59
yokkoさん
あ〜ほんと、久しぶりだ〜!!忙しそうですね。
去年と違って柿はいくつもなっていません。気候がへんだからですね、きっと。さみしいです。台風の雨ももういいです。
又ゆっくり見て是非コメント下さいね♪