ご満悦

a0011999_16534360.jpg

見向きもしなかったキャットタワー。最近ようやく気に入ってくれてる様子。

天井付近で見張りです。     

まるで砦。

a0011999_16574765.jpg

おっ、敵か?!

a0011999_16583426.jpg

いやはや、寛いでますよ。

巣箱のように居心地良さそうに、お昼寝したりします。
(ストレス性の悪い癖もなくなりホッとしています。涼しくなって食欲も凄いです)

by quilt4 | 2004-10-05 17:06 | CAT&DOG | Comments(18)

Commented by ayahaya at 2004-10-05 18:06
一番最初の写真の堂々としたお顔!ホレボレ(☆▽☆)
>お、敵か?
の顔に大笑い(^▽^)しちゃいました。
元気になられたみたいで本当に良かったです。
Commented by n-cc at 2004-10-05 20:08 x
ミニーさん威厳がありますね。
猫さんと暮らしてみたいけど今は無理なので
右のクロネコさんと遊んでます。
Commented by quilt4 at 2004-10-05 20:48
ayahayaさん
堂々と・・・してますね〜お腹に脂肪が少々付いてきていると言われましたがすっかり元気!一番てっぺんで窓の外を監視しています。私も後から見て笑ってしまいました。
Commented by quilt4 at 2004-10-05 20:53
n-ccさん
偉そうなうちの御姫様です。姫、敵などどこにもおりませぬ。
というか、奥方様という貫禄ですね(笑)
クロネコさん、かわいいでしょ?!寂しくてストレスになるといけないから遊んであげてね!
Commented by reikodayan at 2004-10-05 22:54
立派なタワーですね~
猫さんに 新しい世界がひらけたでしょうね~。
Commented by quilt4 at 2004-10-05 23:14
なかなか慎重で寄り付かなかったんですけどね。
爪研ぎはまだソファの方が研ぎ易いみたいです(笑)
Commented by sasoriko at 2004-10-05 23:47
やはり、瞳の色が素敵なネコちゃんです!
おうつくしや・・・・
さぞ大切にお育てになってるんだろう・・と
愛情が感じられます・・・素敵~☆・:.,;*
Commented by quilt4 at 2004-10-06 00:10
それがね〜私、子供も猫も放ったらかしなんですよ,実は。
自分が病院嫌いなもんだから連れて行った事がなくて、だから今回のようなことに・・・
外に出さなくなってからとてもアマエンボになったので密着してます(笑)
Commented by cnabkam at 2004-10-06 00:35
そうそう!娘さんとの記事を読んでコメント
せずにいたんだった〜!
よかったですね〜気に入ってくれたみたいでミニーちゃん。
いいなぁ〜キャットタワー・・・家で買ったら
その日のうちに、みんなで乗って壊れそう(涙)
娘さんと離れたストレスを忘れてくれそうですね♪
Commented by coromama at 2004-10-06 09:15 x
ミニーちゃんすごく元気そうで良かった! おまけにすごく貫禄がついたみたいです。きっと辛い経験乗り越えてまた一回り成長したのだと思います。我が家のワンコも大好きな近所のおばさんが犬を飼ってフラフラするような失恋を経験してから、すごく大人になりました(笑)
Commented by quilt4 at 2004-10-06 09:21
cnabkamさん
今キャットタワーに全員集合した図を思い浮かべて一人でクスっと笑っていました。縄張り争いが起きそうですね!
ミニーは階段をかけあがったり、屋根裏を荒らしたり、自由自在運動しているんで必要も無さそうなんですが、娘の気持ちがやっと届いてメールで写真送ったところ、“やったぁ〜!”って返事でした(笑)
Commented by quilt4 at 2004-10-06 09:27
coromamaさん
そうか、失恋、ね!それに相当する試練だったんだぁ!
そりゃ辛かったろうに(笑)
この写真は下から撮ったのでずいぶんおデブに見えます。実物は4キロ、そんなに太ってるほうではないんです。訂正しておくよう、ミニーにきつく言われました(笑)
Commented by harisenbon130 at 2004-10-06 11:10
娘さんとquilt4さんが一生懸命組み立てた
キャットタワーですものね♪
ミニーちゃんが気に入ってくれて良かった良かった♪
それにしても、ミニーちゃん…天井スレスレの高さで…
すごいな~w(=・・=)
Commented by quilt4 at 2004-10-06 17:18
優越感に浸ってる顔して見下ろしています(笑)
気に入ってくれなかったらこれ,どうするのかな・・と途方にくれてました。
使い道ないですものね〜
Commented by mikansky at 2004-10-06 23:01
よかったねぇ~ミニーちゃん。
おねいさんちのタンゴちゃんは人間の年齢で100歳くらいなので
もうそんな高いところには上れません。
タンゴちゃんの分も楽しんでくださいね。
Commented by quilt4 at 2004-10-06 23:40
タンゴちゃんは100才ですか・・・家の犬もそのくらい生きてましたね〜
ミニーなんてまだまだヒヨッコですね。おばちゃんもミニーも頑張るからタンゴちゃんも元気に長生きしてくれる様、お伝えくださいね!
Commented by gem12_5 at 2004-10-06 23:43
ミニーちゃん、元気になって良かったです!
タワーは穴空きタイプなんですね。
よそのブログさんで、穴からお腹が覗いてる写真が可愛らしくって・・
そんなシーンが見られるといいですね!
Commented by quilt4 at 2004-10-07 00:21
ありがとう!
秋だからか、凄く食欲出てきて困ってます。(私もです)
穴からお腹?!それはかわいい!
ミニーはまだ警戒してるみたいな時があるんで、もう少しかかりそうです。