みんなの作品

a0011999_22444389.jpg

ハワイアンキルトのペットボトルホルダー。

白い花とたくさんのかわいい色のビーズがアクセントでとても素敵!
a0011999_22472899.jpg
a0011999_22474040.jpg

真っ白なハワイアンのクッション。

プレゼント用ですって。
裏側に一つ小さなモンステラが・・・・・にくいですね。
a0011999_2250292.jpg

壁掛け。

こちらもプレゼント用。
壁掛けと言ってもけっこう大きいサイズです。
今にも飛び立ちそうな鳥、明るいトロピカルな色使いと真っ白なトラプントが素晴らしいコントラストです。
a0011999_2254458.jpg

トップだけ縫い上がった「海の嵐」。

完成するまで待てないので撮っておくことにしました。
ここまでたいへん苦労して色合わせしてきて、確か最初は海のイメージだったような気がするんですけど、縫い上がてみたら、まるで宇宙空間!
そう思いませんか?!
キルトもそんなイメージで入れていくことにしました。

楽しみです!

by quilt4 | 2010-03-18 23:02 | PATCHIWORK QUILT | Comments(4)

Commented by u-mama at 2010-03-19 09:33 x
どの作品も素晴しいです!

壁掛けはキルトの幅がものすごく細かいですね。
プレゼントとは・・・太っ腹な方ですねえ~
使うのも上げるのももったいない!!
プレゼントされた方は愛情たっぷり感じるでしょうね♡♡♡

海の嵐は先生の作品?
いつの間に作っていたんでしょう~
そんな素振りも見せず・・・
万華鏡のようでとても綺麗!内なる情熱を感じますねえ~

キルトが入ってからが楽しみです。
Commented by quilt4 at 2010-03-19 10:25
u-mamawさん
海の嵐、生徒さんの作品ですよ〜
素晴らしいでしょ。
昨日はキルティングのラインを描くのに苦労していましたが、みなさんとても上手になって惚れ惚れします。

私もやってますからね、細々と。。。ナイショでね。
LANDがテーマなのでこの夏イメージを膨らませてまた頑張るつもり。
ドカーンと発表しますって(いつだ?)
Commented by peamom at 2010-03-19 11:06 x
すごく素敵な作品ばかり!私のキルト進行はストップしています。もうひとつの趣味に翻弄されております。
Commented by quilt4 at 2010-03-19 13:48
pea momさん
私もひとつに夢中になるとそればかりになる傾向あります。
きっとそのうち縫いたくなる気持ちが起きますよね。
その時の爆発力を期待しましょう。

昨日は新しい作品をたくさん見せてもらえて、カメラマン大忙しでしたよ♪