CEREAL

a0011999_22464430.jpg


朝食用のシリアル。
これはかわいいパッケージに負けて買ってしまったのですが、口の中怪我するんじゃないかと思う程の固まりが入っていて、ちょっとハード。
メープルシロップのピーカンナッツに惹かれたんだけど、少し甘過ぎました。
青い箱や黄色の箱もあって、それぞれ内容が違うのでとても気になりましたが、全種類買わなくて良かったかも。

CGCの”フルーツグラノーラ”が一番好きです。
その中に杏、プルーン、バナナ、果物を足して様々なドライフルーツの味や食感を楽しんでいます。

by quilt4 | 2004-09-12 23:23 | FOOD&HEALTH | Comments(14)

Commented by saaki912 at 2004-09-12 23:55
ほんとだ!ゴツゴツしてますね~
でもパッケージはかわいいですねぇ♪
シリアルは毎日だと何だか飽きるんですよ~私。
一回分ずつが入ったのってあんまりないですよね?
Commented by quilt4 at 2004-09-12 23:59
これしかない朝食だとしたらほんとにいやになりますよね〜
日本人で良かったとおもいますよ。
パッケージは大きな牛乳パックみたいな形でいろんな色があってとてもかわいいんです。食べ終わった後の使い方が裏に書いてあるんです♪
でもこれはさすがに残りそうです(笑)
Commented by mandalasoap at 2004-09-13 00:03
私もシリアルダイスキです。特にグラノラ!ココナッツとかドライフルーツいっぱい入っているのが、たまりません。グラノラ&豆乳の組み合わせはたまりません。日本のはパッケージ、あんまり可愛くないんですよね~。
Commented by quilt4 at 2004-09-13 08:35
豆乳ですか・・・ヘルシーですね〜♪ 早速やってみよう。
これは紙がとてもしっかりしていて、とても可愛い赤。日本製は断然おいしいのに、パッケージのデザインもっと考えればいいのになぁ・・
Commented by ayahaya at 2004-09-13 17:23
私もグラノーラ好きです!今固形の方を会社に常備してますねん。
確かに。毎朝目につくものなら、どうせならパッケージもかわいいもので、という気持ちが大切ですね!
Commented by quilt4 at 2004-09-13 17:44
輸入製品は買い物していてとても楽しいです。味はちょっと不安なものもありますが。
ドライフルーツがいつもケーキ用に常備してあるので、沢山入れて食べますが、結構バランス摂れますね!
Commented by coccinelle_rouge at 2004-09-13 19:01
私もグラノラ大好きです! ミューズリとかも好きで、ジャケ買いもしちゃいます(笑)
手前のコーン?がすっごく可愛いですね! 売ってるんですか? 可愛い*^-^*
Commented by cibifigaro at 2004-09-13 20:39
あんまりシリアル好きじゃないんですけど、なんか今これみたらむしょーに食べたくなっちゃった。買いに走ろう!
手前のとうもろこし可愛いです!!
Commented by quilt4 at 2004-09-13 21:04
cocconelle_rougeさん
ココナッツやドライフルーツの種類の多い物、ドライアップル、マンゴーなんかが入っていたら、まず買いですね(笑)コーンは群馬の法師温泉に行った時に買いました。本物よ〜!
Commented by quilt4 at 2004-09-13 21:19
cibifigaroさん
又変わったシリアルがあるんじゃないですか?!
とうもろこしはリースを作ろうと思って買いました。赤いのが可愛いですよ♪
Commented by sasoriko at 2004-09-13 23:41
て、手前の、ものすごきゅうと。なコーンちゃんはなんですか(`▽´*)?
はわわ、是を箸がわりに食べるのですね!?

フルーツグラノーラはバリバリおやつ感覚で食べてしまいます・・・
反省
Commented by quilt4 at 2004-09-14 18:42
sasorikoちゃん
温泉に行った時に雑貨屋さんに吊るして売っていたんです。
かわいいでしょ!
これ、本物だからポップコーンになるのかな?
箸にもなりそう・・・相変わらず面白い発想をなさる!
Commented by sasoriko at 2004-09-14 22:05
あぁ!!!!そうでしたか!言われればポップコーンがポップする前ですね(ポップ?)

かわいいです^^
本物なのかぁ~
自然に可愛いものができるなんて^^
Commented by quilt4 at 2004-09-14 22:35
もう半年も経つのにちっとも色が変わらなくて可愛いまま。羨ましいわ♪
人間は乾燥するとボロボロなのに・・・